So-net無料ブログ作成

専科 [美容]

資生堂のリーズナブルで高機能なスキンケアブランド、”専科”の洗顔ラインを刷新し、3月上旬に発売する事になりました。

今回、従来の白まゆ成分、セリシンに加え、まゆ糸の中心部にある加水分解シルクまで、まるごと配合した天然由来シルクエッセンスと高い保湿効果を発揮するWヒアルロン酸が新たに配合されています。

それから、くすみ対策にパーフェクト ホワイトクレイ、肌タイプに合わせて選べるスピーディーパーフェクトホイップ、メーク落としと洗顔の二役をこなすメークも落とせる洗顔料が追加され、幅広いニーズに応えるそうです。

専科ファンには待望のリニューアルですね。



nice!(0) 

インテグレート フラットスキンメーカー [美容]

資生堂とマツモトキヨシがコラボして、 保湿液・ファンデーション、インテグレート フラットスキンメーカーを2月21日から発売します。

洗顔後に、これをつかうことによって、うるおいを補給しながら、 毛穴の目立たない明るいたまご肌にするそうです。

肌色がつかない透明タイプで、保湿液としてもファンデーションとしても使える。また、夜のスキンケアの代わりにも使え、高い保湿効果を持った処方を採用している。

お泊り女子会やヨガ、 スポーツジム・スパ施設の利用など、 ファンデーションを使用せずに素肌で過ごす時などに、スッピンはちょっと・・・という方に向けて商品開発されてます。

これで、スッピンは怖くない!
nice!(0) 

オージオ水クレンジング [美容]

オージオから、新商品オージオ水クレンジングが発売されました。

メーク落としと洗顔を1つでできるクレンジングウオーター。
コットンで拭き取るだけで、肌の汚れを落とします。

くまた、すみや乾燥などをケアする美容成分を配合。
セラミドなどの保湿成分で拭き取り時の肌を優しくケア。
セイヨウナシエキスのマイルドピーリングでなめらかに整えます。





nice!(0) 

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。